ショップの名前が変わりました。

atelier310 から

『クレマチスの香』へ変更となりました。

少し前から考えていたのですが、
緊急事態宣言が出されて時間ができ、オンラインや印刷物などの変更ができる!と意を決して変えました。

まだまだ馴染めないのですが、
クレマチスは大好きな花の名前です。いろいろ調べたらわたしの誕生日の花でもありました。
響きも良いし、英語表示が嫌だったのでクレマチスの香にしました。

どうぞ宜しくお願い致します。

ショップは当面お休みですが、
早く収束できるようおうち時間をしっかり過ごして感染しないよう、健やかに過ごしていきます。

再開しましたらぜひ遊びに来てくださいませー