福島→茨城 | 草加・新田の理容室 "art ブログ"

福島→茨城

今週は

福島の用事ついでに

勿来でショートラウンド☆



草加・新田の理容室 "art ブログ"


波は小さかったです…


しかし

福島の波は

お初だったので

かなり新鮮でした♪



草加・新田の理容室 "art ブログ"


久々に

山も堪能(´0ノ`*)


たまには

いいですね~


しかも

三郷から

1時間半(^-^)/



そして

サウス茨城!



草加・新田の理容室 "art ブログ"

草加・新田の理容室 "art ブログ"


ひっさびさに

波あたりです☆


最近ここ

地形が良くなって

きてます!!


ずっと良かったので

くたくたでした。。。



草加・新田の理容室 "art ブログ"


いい波

乗れた時は

皆いい顔してます☆


これだから

困ります波乗りわ…笑



~頭皮ヘアチェック 無料診断~



hair salon art HP

hair salon art 携帯HP


☆artポイントカード