毛穴掃除 ”頭皮クレンジング&ヘッドマッサージ” | 草加・新田の理容室 "art ブログ"

毛穴掃除 ”頭皮クレンジング&ヘッドマッサージ”

癒し毛穴掃除”頭皮クレンジング&ヘッドマッサージ”毛






・かゆみはありませんか??

・頭皮がなにか臭う…

・最近抜け毛が増えた…   など




毛穴によごれ(皮脂)が詰まっていると

毛が細くなり抜け毛の原因になったり

炎症を起こしてかゆみが出たり

皮脂が酸化して嫌な臭い(加齢臭)が

したりします。。。





↑皮脂が詰まっている毛穴








↑とてもいい状態の毛穴





このよごれ(皮脂)が

酸化して固まると

普段のシャンプーでは

なかなか落とせないんです(>_<)





そんな時は

毛穴掃除”クレンジング&ヘッドマッサージ”

でよごれ(皮脂)をすっきり落としましょう!!






$草加・新田の理容室 "art ブログ"



まずはじめに

炭酸スカルプクレンジング ”毛穴・頭皮洗浄剤”を

頭皮に塗布して入念にヘッドマッサージ☆




頭部のいろんなツボも指圧するので

とっても気持ちいいです(´0ノ`*)









ヘッドマッサージが終わったら

蒸しタオルを頭に包んで加温し

少し時間をおきます♪



最後に

ハンドシャンプーと

毛穴の汚れを取る専用ブラシで

最終掃除をして終了ですm(_ _ )m




とっても気持ちイイ

癒し&リラックスの時間をどうぞ!!






毛穴に詰まる頑固な皮脂を取り除いて

血行促進、抜け毛予防、加齢臭予防!