今日は、待ちに待ったパワーストーンのお勉強会でした宝石ブルー



ちょっとドキドキドキドキ




朝から準備万端ですアップ



講師でお越しくださったのは、牧野先生ですニコニコ



とっても美しい方で、なお且つ丁寧で優しいラブラブ



まずは、自分のペンジュラムを選びます目




ペンジュラムというのは、ストーンを選ぶときに使うものですキラキラ



いくつもあってどれにしようか迷いましたが



結局一番初めに気になったのにしました下町の☆心やすらぐ☆女性限定エステティックサロン-emojiD_06_086.gif



それからストーンを選んでみました宝石緑




自分のビジョンを出来るだけ明確に想い選びます宝石紫



何だかたくさん選ばれてしまってあせる



さらに絞り込んでみたら10個になりましたベル



先生は、この中で気になるストーンをピックアップしても良いんですよアップ



と、言ってくれたのですが



初めて選んだストーン達なので全部使ってみました下町の☆心やすらぐ☆女性限定エステティックサロン-emojiD_01_063.gif



下町の☆心やすらぐ☆女性限定エステティックサロン-20100629234224.jpg

タイガーアイやエンジェライト、インカローズやオニキスなどなど

賑やかブレスになりましたが音譜



自分で作った初ブレスなので、とっても愛着がわきますね下町の☆心やすらぐ☆女性限定エステティックサロン-emojiD_01_027.gif



すぐに浄化して、今は私の左腕にいますニコニコ



めっちゃカワイイキャッ☆ラブラブ



オリジナルブレスを楽しみにお待ちくださっているお客様



もうしばらくお待ちくださいね下町の☆心やすらぐ☆女性限定エステティックサロン-emojiD_06_086.gif



きっとあなたをサポートしてくれる優しいブレスを



お届けしますから下町の☆心やすらぐ☆女性限定エステティックサロン-emojiF_07_296.gif



                ペタしてね