静岡のご当地b級グルメ「富士宮焼きそば」


「富士宮焼きそば」を購入して食べた方の感想をそのまま掲載しますね。

★の数が多いほど良いです。(最高は★5つ)

★★★★ by ちのに (40代 女性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
今回初めて富士宮焼きそばを食べる事が出来ました。
噂では知っていたものの、食べた事がなかったので楽しみにしていました。
冷凍商品なので簡単に調理出来、 1人での昼食にピッタリでした。
私にはちょっと油っぽかったかな?冷凍でない富士宮焼きそばと比べる事が出来ないので残念ですが・・

★★★★★ by yamadas (40代 男性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
電子レンジで簡単においしくいただけました。

★★★★ by pipo_pipo (40代 男性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
焼きたてだったら美味しいんだろうなぁと思いました。
味は大変美味しいんですが、油っぽく感じました。

★★★★★ by うず (30代 男性) 2010/09/16
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
ランチにいただくのに手軽で最高です。
目玉焼きを乗せると良いですよ。
切り込みの入ったホットドッグ用のロールパンを買ってきて
焼きそばパンにしても美味しいですよ。

★★★★★ by きれいなママ (40代 女性)
購入した商品: 【お取り寄せ】富士宮焼きそば 6食入
冷凍で1年持つのが良いですね~!
旦那が料理できるので私は苦労しませんが、
寝込んじゃって料理の出来ない旦那と子供しか頼りが無い時に非常に便利です。

★★★★★ by さや。 (30代 女性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
私はやきそばが大好きで、それを手軽に食べることが
できるというだけで大満足なのに、とてもおいしかったです。
濃厚な味でとても嬉しく、仕事が遅くまでかかって
帰って何もしたくなーいというときにはとても便利です!

★★★★★ by マックスまゆみ (20代 女性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
B級グルメが流行っているということで母と二人で一セットずつ買ってみました!
揚げ玉も入っていておいしかったですよ。
何よりも冷凍だったので、料理が面倒な時にチンして食べられたのがすごく楽でした。
ただ値段の割に具が少ないかな。もうすこーし具が入っていたら5点満点です。

★★★★★ by ぐーす (30代 女性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
これはいい意味で想像していたものと大きく違っていました。
冷凍の焼きそばが、手に入ればいいかなぐらいな気持ちで
いたのですが、冷凍食品でよくある焼きそばとは全然違う!!
屋台のおいしい焼きそばって感じですかね。とっても好きな味でした。
お得なお買い物でした。

★★ by るいとも (50代 女性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
お湯で温めるだけですぐ食べられる利便性は良いが、具が少なく、物足りない。

★★★★★ by リゾート (40代 女性)
購入した商品: 【限定販売】富士宮焼きそば 6食入
何度か、富士宮焼きそばを食べているのですが、屋台やSAで食べていて、
でも騒ぐほどあまり美味しいと思っていなく、これはお湯に入れるだけで簡単に作れて、
安かったので試しに購入しました。前に食べたやつとは違い、とても美味しかったです。
ソースの味も良いし、麺がゴムみたいなイメージをしていたのが、
全然そうではないし、付属のダシが美味しいのか、そばを引き立てています。
買って良かったです。

星のいっぱい着いている感想が目立ちますね。

おいしいと感じる人が多いということは・・・

やっぱりうまいんだよねー!

【お取り寄せ】富士宮焼きそば 6食入

【お取り寄せ】富士宮焼きそば 6食入


おとくな「B級グルメ富士宮焼きそば」12食入りはこちらです。
【お取り寄せ】富士宮焼きそば12食入