シルバーウィーク\(^o^)/ | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

こんにちわ爆笑
シルバーウィーク真っ只中ウシシ
皆様はいかがお過ごしですか?
とはいっても、残り2日ですが(笑)

私たちスタッフも連休をいただき、ありがたく、この秋休みイチョウを過ごしております。

新聞に面白いお話として、シルバーウィークがちょうど敬老の日と重なることから、お年寄りウィーク(最近は年配の方をシルバーと言うので)、と勘違い?みたいなネタが載ってました爆笑

たしかに。。。(笑)

そんな日本は平和ですねおねがい

話は変わりますが、休み繋がりで、お盆休み、私酒井は、またまた韓国に出向き、初ミュージカル観劇をしてきました~マイク




ご存じの方もみえると思います。
『エリザベート』ですウエディングドレス

ずっと観たかったのですが、今回はお休みと上演時期が丁度当てはまり、行ってきましたラブ

このように、お休みをいただき有意義に過ごさせていただけるのも、お店に来ていただける皆様、ブログを読んで頂ける皆様のお陰ですニコありがとうございます!!

今年も残すところ4ヶ月をきりました。
皆様とアールヴィヴァンでお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ

酒井でした桜

☆*:.。. .。.:*・゜☆゚・*: ・ .。. .。.:*・゜ ゚ ☆゚・*:.。. .。.: ・ *゜☆

美容室 アールヴィヴァン

〒464-0845
愛知県名古屋市千種区南明町3-48-1

Tel:052-751-9419 Fax:052-751-9426
URL:http://www.art-vivant.co.jp

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆