ブレスユアドリーム☆ | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

こんにちわアップ
今回のブログを担当させていただきます、
二年目の浅井ですチョキ


最近、
お昼は日差しが強く、蒸し暑いですね汗

そして、
夜は夜で、暑くて寝れないという方も
多いみたいですが、皆さまはいかがでしょうか??ショック!

そこで僕は
この夏を少しでもリラックスして
夜も眠っていただきたいと思い、
都会で"森林浴"ということをコンセプトにしている
AWAKEというシリーズの

ブレスユアドリーム
art vivantスタッフブログ

という商品を紹介させていただきます!キラキラ

ブレスユアドリームには、
15種類のエッセンシャルオイル、
アロマ効果の高い香気成分がはいっていますまるちゃん風

僕も、実際に香りをかがさせていただいて
ハーブの香りが包んでくれるように感じて、
すごい落ち着く感じがしましたにゃ


オススメの使用方法は
リラックスしたいときや、おやすみ前に
適量を香水をつけていただくように手首や耳のうしろになじませて
そのまま眠っていただくだけです音符

これで、リラックスして眠っていただけると思いますラブ

最後に。。。

今年も熱中症になる方が多いので、
こまめに水分をとって、
この暑い夏をがんばって乗り越えましょうビックリマークグー



以上、
二年目の浅井でしたマフラー+(・へ・)

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

美容室 アールヴィヴァン

〒464-0845
愛知県名古屋市千種区南明町3-48-1

Tel:052-751-9419 Fax:052-751-9426
URL:http://www.art-vivant.co.jp

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆