ヘアーショー  in東京 パート1 | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

seiseiseiseiseiニコちゃん

7月2・3日の2日間で東京でヘアーショーに大須賀が出演しましたキラキラ
2日は,準備・リハーサル 
3日が本番でしたにこ
私,櫻井と平野はアシスタントとして一緒に行かせて頂きましたスマイルくん

今回のヘアーショーは・・・
 今年の秋冬をイメージしたヘアースタイル(ニューヘアー)を発表するステージですにゃハート
 そして,ニューヘアーのテーマはREVERSEです!

 REVERSEとは...1人の女性がONとOFFによって,チョットしたアレンジで
多様に変身できる2WAYのスタイルを表します好

 ON…スマートでゆるやかな毛流れ(ストレート)
 OFF…型にはまらない自由で無造作な質感(ウェーブ)

これらを元に素晴らしい先生方が数多く出演されましたキラリン

ではッ!!2日のリハーサルの様子をご覧くださいうししっ

$art vivantスタッフブログ


$art vivantスタッフブログ


このスタジオにてモデルさんとに初めてお会いしましたWハート
背が高くてとっても美人キラキラ

そしてこちらが,本番前の楽屋の様子ですにこにこ


$art vivantスタッフブログ


$art vivantスタッフブログ


$art vivantスタッフブログ


いろんな先生方の仕事をまじかで見させて頂きとても貴重な経験ができましたおんぷ

本番の様子は,ブログパート2にて紹介させていただきますほし
近日公開ッお楽しみにハート

 art-vivant 櫻井スマイル


☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆

美容室 アールヴィヴァン

〒464-0845
愛知県名古屋市千種区南明町3-48-1

Tel:052-751-9419 Fax:052-751-9426
URL:http://www.art-vivant.co.jp

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆