祝☆成人 | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

皆さん
こんにちわぺこ
一年目の浅井です。ぺこ

今年は今日、明日の2日
成人式へのお手伝いをさせていただきます。

区によって日程が違うんですね。。


入社して初の成人式キャッ☆

記念に夜が明けてきた、午前六時頃を撮影ニコ
$art vivantスタッフブログ
とても綺麗でしたにこ

例年ならそろそろ終盤といったところでしょうが
今回はこんな感じの時間からスタートです。


セット中の風景きゃー
$art vivantスタッフブログ

終わったあと
ひとりひとりの写真を撮らせていただいたのですが
皆さんとてもステキでしたにこ

来年は僕も成人式ですきゃ
来年が楽しみになってきましたらぶ②


2012年始まったばかりですので、
来年の今日には、もっといろいろなことができるよう、
日々の営業を全力で取り組んでいきたいとおもいますキラキラ

最後に、今年もよろしくおねがいしますきゃ

以上、一年目浅井でしたかお2