★今年最後のモード塾★ | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

こんにちは!!
2年目平野です!!ぺこ


最近また一段と朝晩が冷えてきましたねむっ汗

こないだまでって感じがしていましたが
もうで、になるのは早そうですね...怒ううっ...


さてさて、10月3日に検定前、今年最後のモード塾がありましたかおキラキラ

モード塾とは、大須賀(オーナー)が講師を務める
カットの講習会ですはさみ

基本の骨格理論から学びますうぅぅ~


そんなモード塾に私も参加していますかお力こぶ(左)


今回のモード塾は今年の2月から始まって
もう最後のモード塾...

早いです...汗

私のカットも初めの頃に比べたら良くなったと思いますラブおんぷ


検定前最後ということもあり
皆さんいつも以上に真剣に取り組んでいましたにこ

$art vivantスタッフブログ


11月はカットの検定がありますガーン

私も検定を受けるので
11月に向けてもうひと頑張りしますしゃきーん力こぶ(左)


検定...
考えただけでも緊張するううっ...汗


検定を受けない方もみえるので
一緒に受講した皆さん、約1年お疲れ様でした上げ上げにへ

art vivantスタッフブログ

カットだけではなく
まだまだ未熟な平野なので
これからも技術向上を目指していきますビックリかお2


それでは
最近ハングル勉強中の平野でしたぺこばいばい