軽井沢に行ってきました!! | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

こんにちは!!
今回のブログ担当の平野です!!かお2


早速ですが
先日のお休み(18日、19日)に大須賀先生とサロンのスタッフで
軽井沢に行ってきましたかおキラキラ

18日の朝はレンタカーを借りて6:00出発!!


運転は大須賀先生と白井さんがしてくださいましたハート
ありがとうございました好


高速をかなり飛ばして
諏訪湖で休憩

諏訪湖初めて見たぁかお
キレイでしたラブ

ツーリングしていたかっこいいおじ様達と写真撮影カメラ SP
バイクに乗らせていただきましたかお

$art vivantスタッフブログ


大須賀先生かっこいいですねラブ


おじ様達とさよならをして
軽井沢に向けて再出発おんぷ

諏訪インターで高速を降りて
牧場に寄りましたうしきらきら!!

$art vivantスタッフブログ

$art vivantスタッフブログ

$art vivantスタッフブログ

みんなで高い所に登って景色がすごくよかったです上げ上げ

でも高い所が苦手な平野は降りるのに苦戦しましたガーン


軽井沢では
パワースポットに行きましたアオキラ



1つ目は「白糸の滝」

$art vivantスタッフブログ

すごく雰囲気もよくて空気もよくてとてもいい所でした音符
さすがパワースポット!!

$art vivantスタッフブログ


2つ目は「碓氷峠熊野神社」
長野県群馬県の県境にある神社でしたきゃ

その県境でみんなで写真撮影カメラ SP

$art vivantスタッフブログ

$art vivantスタッフブログ



パワースポットの後は軽井沢のアウトレットに行きましたかお
この日がアウトレットのセール最終日>w<キラキラ

欲しい物が安く買えて満足ですスキ



夜はみんなで飲み会お酒

みんな結構飲んでましたsao☆



2日目の朝は大須賀先生がみんなの朝食を部屋で作ってくれました朝食

めちゃうまでしたきゃはっ♪ごはん

そして食べた後は運動でしょ運動
とゆうことで、外にキャッチボールとか
やりに行く予定だったんですが...


台風が近づいていたため外は...雨ぅぅ・・・

外には出れなかったので
大須賀先生、白井さん、私(平野)、岩佐君、浅井君
はXIVの中に入ってるジムで運動しましたダンベル頑張ります!腕。


酒井さんと櫻井さんは
部屋で足のパックをしていましたエステ

$art vivantスタッフブログ



お昼までゆっくりして
帰る途中に「星のや」によって
買い物上げ上げラブ


フランスから直輸入しているお店の
「Angel」でお店に合いそうなインテリアを大須賀先生が買っていました水玉リボンblue
またart vivantの店内が変わるのが楽しみです好




初めての軽井沢
すごくパワーを貰えた気がしますかおきらきら


パワースポットのおかげかなたいよう。

このパワーでこれからも頑張ります頑張ります!腕。


2年目平野でした
ぺこte