寺子屋&緑化 | art vivantスタッフブログ

art vivantスタッフブログ

名古屋市千種区にある美容室
品よく・らしく・気持ちよくをコンセプトに日々のあれこれ綴っています☆

こんにちわぺこ


先日(4月24日)今年、第1回目の寺子屋がありました!!


「学びたいことを学ぶ」寺子屋に

今回も沢山の美容師さんが参加されていましたしゃきーんアオキラ


art vivantスタッフブログ

参加された方はカットを勉強されていましたはさみ


やっぱり大須賀オーナーのカットはすごいですねきらきら音符

皆さん真剣に質問されていましたキャッ☆



art vivant1年生の子達も頑張ってました好

$art vivantスタッフブログ



もちろん!!

私もカットを勉強させていただきましたにこはさみ


やっぱりまだまだ苦手ですううっ...はさみ


でもちょっとは日々成長している気がしますかおきら





さて

話は変わりますが...



最近だいぶ温かくなりましたねらぶ②花



まだ肌寒い日もありますが...汗



art vivantは夏に向けて緑化をしてきます四つ葉かお2



緑化をすることで

クーラーの温度をあまり下げなくてもよくなるそうですむー四つ葉



先日大須賀オーナー含め男性スタッフが

外の壁にネットを張ってくれましたラブ

$art vivantスタッフブログ

$art vivantスタッフブログ


こらからが楽しみですかおLOVE



皆さんも観に来てください音符




2年目 平野でしたん~