2016年11月22日に一斉オープンした中目黒高架下。

芸能人からのお花がてんこもりで、ひときわ目を引いたのが「アサドール・デル・プラド」。

スペイン色を漂わせるグリルのお店で
お店の方の話によると、夜のみお客さんの前で披露する炭焼きグリルが売りだそう。





芸能界とパイプをもった人がバックにいるのかな?と思ってお聞きしたところ、
オーナーの宅間秋史さんは、元フジテレビで局長さんまでつとめた方なのだとか。


お花の送り主・藤原紀香さんは、宅間氏がプロデュースした「GTO」に出演されている。

中山美穂さんは、宅間氏プロデュースの「東京日和」に出演。

相武紗季さんからもお花が。

宅間氏がプロデューサーとして加わっている映画「ウォーターボーイズ」の

テレビ版の方に相武さんは出演されているけれど、

テレビ版の制作はまた別のスタッフ陣のよう。



↓の田中麗奈さんは、上述の「GTO」のほか、
宅間氏が製作メンバーに加わっている映画版「がんばっていきまっしょい」で主演をしていた。


「ベルエポック」に出演された篠原涼子さんからも。





ベストポジション的な輝きを放つお花は、
ヴァンサンカン・結婚」に出演した菊池桃子さんからのもの。
宅間氏は企画者に名をつらねる。





上記の人間関係相関図は、一例なので、
ちゃんと調べれば、そのほかの関連作品が出てくることでしょう。


こちらのお店、平日ランチは1000円で
フリードリンク、サラダビュッフェ付き。



オープン初日は、カレーライスの「井上チンパンジー」に次いで
行列が多かった。

 

ちなみに「井上チンパンジー」は、EXILEのHIROさんが代表取締役社長を務める
グループが展開している。

 

(*なお、以前ゲス不倫のおふたりがデートしていた

中目黒のお店もHIROさんの経営。==> そのお店はここ






なにしろ22時間前にオープンしたばかり。
食べログのレビューはまだ白紙だけど、今後の評価が楽しみ。