牛タン、とろろ、麦飯のねぎし | 微糖生活

牛タン、とろろ、麦飯のねぎし

昨日の夜はガッツリお肉金h肉
一人だと入りにくいですが、友達も一緒だったので、『牛たん、とろろ、麦めしのねぎし』さんへ。
初めてねぎしさんに行ったんですが、都内にはたくさんあるみたいですね。

白たんとカルビのハーフミックスセット
$アートメイク微糖生活-新宿 牛タン 麦ごはん ねぎし

炭火焼きのお肉も、このお漬物もいいおかずになるんです。
アートメイク微糖生活-新宿 牛タン 麦ごはん

とろろ、久しぶりに食べました。
アートメイク微糖生活-新宿 牛タン 麦ごはん ねぎし
やっぱり夏はネバネバでスタミナアップですよ。
スープに入っていたお肉も柔らか~。

友だちのロースミックスセット
アートメイク微糖生活-新宿 牛タン 麦ごはん ねぎし

アートメイク微糖生活-新宿 牛タン 麦ごはん ねぎし

ちなみに麦飯はおかわりできます!!
ここしばらく食欲なかった私も、このご飯は完食できましたニコニコ

牛たん、とろろ、麦めし ねぎし http://www.negishi.co.jp/index.html



NEW浜松・豊橋の夏季限定の施術 好評受付中ベル
お問い合わせ、お待ちしてますクマ吉