疲労回復・快眠サポート

安土城跡まで徒歩15分
西の湖近くにある
 リラクゼーション
~隠れ家サロン『アートかりん』です



今月のおすすめは人気のアロマです(´▽`)





一気に寒くなるこの季節
お腹から温めてみませんか


【クーポン】
*******************
 
 【アロマでほっこり

   アロマオイルトリートメント + 腸セラピー

アロマの香りをブレンドしたオイルマッサージでリンパの流れを促進。腸セラピー(お腹)は、温感ヒートジェルを使用。疲れや老廃物をながし、スッキリした身体を取り戻します  

                  70分     4980
             12月末日まで
*******************
※香りは4種類からの選択になります





「最近、寝ても疲れが取れない・・・」
「仕事や家事・・やる気がでない」

頑張り過ぎて疲れた時は、こちらがおすすめ
足先から頭までスッキリ!
『軽快コース』100分 5500
足つぼ  +  揉みほぐし&ストレッチ  +  頭

心地良い眠りをお届け
疲労回復!代謝UP
ゆったり『爆睡コース』120分 7500
揉みほぐし & ストレッチ  +  アロマオイルマッサージ



☆足が重い、スッキリ感が欲しい
    →足つぼ

☆運動不足、体が硬くなってきた
    →揉みほぐし&ストレッチ

☆全体だるい、指圧は痛い、むくみがきになる→アロマオイルマッサージ

など試してみて下さいね

■メニュー詳細

■アクセス・お問い合わせ


↓公式ライン@でもご予約受け付けております
友だち追加

★お得なセット【ネット予約はこちら


オウティ掲載中



近くには西の湖を眺めながらくつろげるcafeもありますよ


【西の湖すてーしょん】レンタルスペース






【シェリー】カフェ&スィーツ








江ノ島【プティ・キャナル】ベーカリーレストラン