定期装花 | 『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

『Art de Fleur/アールドフルール』 花のある暮らし*福岡

福岡 / ブライダル&ウエディングブーケ * パリスタイル / フラワーアレンジメント 教室 * プリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室*テーブル&写真スタイリング教室 / 福岡

ずっと受付の切り花を担当させていただいている
クリニックの会場装花ですが
e-na plants さんの日高氏の作られた
蘭の寄せ植えを
お勉強を兼ねてお世話させていただいています。

 


毎月入れ替えのたびに
素敵だな~と思いながら
なかなか写真を撮る余裕がないのですが
今回報告を兼ねて記録できたので
本日は蘭のほうのご紹介を。

 

 

待合の飾り棚
ここのライティングもスペースも
本当に美しい。

 

エントランス

 

診察室

 

受けつけのところの飾り棚

 

待合のテレビのところ

病院もホテルのようでとても素敵です。
こんなお仕事のお手伝いができること
早起きも荷物運びも
大変だけどとても楽しい。
いつもお花が来るたびに
一番にこれが見れて幸せ~💛
と思います(^-^)
花屋でよかった✨