ART 幹部補佐 L | art-airgroupのブログ

art-airgroupのブログ

今 【AIR GROUP】で一番熱いお店!
我が精鋭ホスト軍団【club ART】

・1,000万プレーヤー10人(4人生え抜き)
・移籍後自己最高売上更新者多数!
・2016、2018ドリームナイト優勝店舗
・3店舗合同営業3連覇
・1,000万円プレーヤー10人

こんばんはLです(*ˊᗜˋ*) ノ

 

31歳になってはじめてのブログです(笑)

ではー、、、昨日の店休日の紹介でも〜🎶


昨日は、こんなとこに行きました☆

夜の遊園地、、、


{6C161FBE-7417-4A10-A4A9-2F8CB3E80B9C}




南国ムード、、、


{A24A993A-E5BA-42FC-8CBD-F93BA8BF2D04}




そしてこの光景といえば、、、


{B6DC70DC-C2FC-4054-9C3C-C3262CBF075F}




もうお分かりですね??、、、


{C4984780-772E-42D7-9B60-FFFCFBEA37AE}




そうラクーアです🎶

日頃暑くて汗をかく毎日ですが、ラグジュアリーな気分で効率的に息ぬきです(*^-^*)ゞ

夜のラクーア、いいですよ〜☆


その前には昼のも、龍星とふたりで、、、


{074CA1E5-F027-44DD-A307-EFDA3AFA948B}





どんだけラクーア好きなんだ俺っ!!!www


気分転換をした今日も、とびきりの笑顔でARTでお待ちしております( •̀∀•́ )✧


追伸〜☆

来月8月8日は僕のBirthdayイベントなので、ぜひそちらもよろしくお願いしますv( ‘-^ )