みなさん、こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
アートワークス のヒャクタケですw



 実は昨日、某・日刊新聞社の方からご連絡を頂きましたぁ~

(やったね♪)

 以前にダイワロイネットホテル和歌山の【ブライダルアイテムフェア】で

ご一緒させて頂きましたご縁で・・・(><)v


 その時に部長様より、取材のお話を頂いていたのですが、そんなに早く

とは考えてなかったので、ちょっとビックリ!!!


 商品のコンセプトは資料なしで(←ブライダル関連だったので)お話だけ

させて頂いたのですが、私のツタナイご説明に耳を傾けて頂きまして・・・

なんと!ありがたき幸せ♪♪♪


 って事で、ダイワロイネットホテル和歌山様にも感謝感謝です(><)♪


 Chouchou!マーケットの直前なので、相変わらずバタバタしているとは

思いますが、私(?)と商品【LED発光表札・ユニット】が写真付きで紹介

される予定です。http://www.art--works.com/index.php?go=hrwNn3



 あ~それから・・・

ウチに来てくれているパートさんが、本日で晴れて丸1年

いつもバタバタしている私に愛想もつかさず、よくお付き合い頂けた事、

感謝感謝!!!です♪

 今日はお休みなんですが、この場をお借りして・・・

また娘さんも一緒にご飯に行こうね(笑)