ショックなこと。 | ♡Happy♡りんりんごの生きてる証ପଓ*ೃ:.✧

♡Happy♡りんりんごの生きてる証ପଓ*ೃ:.✧

日々の色んなことを綴ります♪

初のPCからの更新~!
会社のね、PCでね。
訳ありでね。
↓↓↓

私の勤めている会社はこの週末で新しい社屋にお引越し♪

お昼休みに自分の荷物の整理、拭き掃除してたら、バケツの中にジャケットのポッケからボトン( ̄▽ ̄;)←数秒動けず。

iPhoneが落ちたー!!

数秒動けず、取り出したら音がならない。
電源を切ってみた。→入れてみた。→入らない!!
今だに電源入らなくて、というわけで会社のPCで今書いてるの。

会社の人にiCloudにアドレス入ってるから、大丈夫だよ!って言われたけど、iCloud使ってない( ̄▽ ̄;)
PCにバックアップも取ってない( ̄▽ ̄;)

会社のお引越しに次男くんの運動会に、ソフトバンクに行けないから、しばらく、会社の携帯借りて使います。。。
家にいる時は、次男くんのキッズ携帯使います(TωT)
LINEもなにもかも出来ないよー(TωT)

あ、家に使ってない、iPadがある!!
でも、でも、電話できないよ。

そんなこんなしてる間に、治らないかなー?自然治癒力?自然現象で。