よっすー!ダイチだよー!





明日はついに!!

チェ・チェ・チェキーラのリリース日でーーー!ーーす!!!👏✨



ついにきました!!リリースです!2回言いました!!




4月本当にあっという間だったわなぁーーーー。。。


もう5月だよ?笑


新生活応援メドレーってこの前生徒総会で披露してたのにもう新年度始まって1ヶ月経とうとしてるんだよ!?




どーなってんだ!!




明日リリースです!!3回言いました!!



明日のイベントは配信だけど熱はいつも以上に!!ぶちかましていきましょうーーーー!!







明日リリースです!!4回言いました!!

#今日はここまで

#明日で4月終わりだよーー

#もう5月だよーーー

#子供の日もうすぐだ

#楽しみだなぁーーー