よぅ!

{E07C4F33-F6C5-40B5-81A0-B5DA2946B74E:01}


今日の21時、  ちょうど今だね




ニコニコ国会議 シンガポール

アルスマグナ 踊ってみた


アルスマグナとアルスメイトによる
すろぉもぉしょん 踊ってみた。


これの動画をニコ動とYouTubeにアップしました。




みんなが一つになり
一緒に楽しくみんなで踊るということ




これは先生が やりたかったこと



ダンスの技術がどーのこーの...

違う!


ダンスは心で踊るものなんだ

そして連動して身体が躍る


踊りを通して学べること

言葉が通じなくても 踊りは一緒に踊れる

一緒に笑い合える

通じ合える


みんなが同じ時間を楽しんだ そんな動画。




シンガポールメイトへ感謝


日本メイトへ感謝



まだ出会っていない 各国のメイト

先生は これからも一緒にみんなと踊っていきたい!




いつか    日本のアルスメイトちゃん達とみんなで!


こんな動画 撮ってみたいな



そして  世界中のメイトちゃん達と踊ってみたい










ニコニコ国会議  シンガポール


★★動画の説明文 の日本語訳★★



チームARS!!
国が違くても笑顔で通じ合う事ができる
踊りはこうじゃなくちゃいけない!なんてない。
どれだけ楽しんだかが大事なんだ
みんなの笑顔が大好きだ
みんなと一緒にいるのが大好きだ
みんなが笑顔になるなら俺たちは
踊り続ける
みんなと繋がった笑顔の輪、
それが俺たちの元気の源だから

心よりありがとう!








アルスマグナ
  九瓏 ケント





{A91340F2-040A-4D1A-9A71-0DC097AF0D55:01}



先生が振り間違えた瞬間の証拠写真。
{B87298A3-0970-4532-A92A-FA5AB8D92EA2:01}

www