昨夜・・・何故か眠れずあせる寝不足です叫び




うぅぅぅー眠い(笑)今日は、辛い1日になりそうです。




さてー・・・・やっと会社と私用のパソコンが復活を遂げ(笑)ちょっとにんまりべーっだ!




その代わり、お財布の紐も緩みっぱなし爆弾次回の請求書が怖いです。





しかーし!?今日かなはてなマークワールドカップのデンマーク戦ビックリマーク




3時・・・・見れねーよメラメラ寝ちゃうよパンチ!




仕方ない。。。。ダイジェストで満足する事にしました(笑)




・・・・・いつもの事じゃん(笑)




ふんっシラー





じゃー今日もがんばって行きますか~DASH!