サッカー見てる? ブログネタ:サッカー見てる? 参加中


いやいや~


そんなに熱狂的なファンでは、無いので見てません(笑)



試合結果やスポーツコーナーなどのダイジェストを見て、情報を得ている程度・・・・・ドクロ




試合を観る興味が無いので、、、、、、仕方ありません。




初めてワールドカップへ出た時は、面白くて画面に噛り付いていましたが(笑)




既に興味が冷めてしまったので、どうでも良い感じ・・・ですが、今回のカメール戦の結果を見て!!!!




おぉぉぉぉー!!!!と思いましたが・・・・次戦のデンマーク戦・・・・観たくなってきました(笑)




がんばってほしいもんですね!侍ブルー!達よ!!!ふぁいとぉ!!!