会社のパソコンが、動きました!



この前、壊れたパソコンを修理に出す事になって・・・・



メーカーの人からデータはクリアされるかもしれないので、了承して下さい!?と言われ・・・・



覚悟していましたが、修理から帰ってきて!・・・・おぉぉぉぉ!!!!!!!



データが無傷!!!!!



うぉー!!!!!叫んでしまった(笑)




日頃の行いが良いから?




いやいや・・・・運が良いね~なーんて!




大体の予想はしていたので、大丈夫だとは、思っていましたが、内心はドキドキしてました(笑)




ちょっと晴れ晴れしたワタシク!



今日も、がんばって行きましょうぉDASH!