どうして・・・こう・・・悪い事が続くのだろうかあせる


会社のパソコンが立て続けに壊れ、対応に追われる・・・・あぁー・・・仕事が捗らない。



しかも、Macintoshと来たもんだ!



むー・・・あまり触った事がないので、、、、四苦八苦あせる



使用者からは、データなんとかして!なんて言われ・・・・無理だよ!とは言えず・・・・参ったなー。



どうしようか・・・などなど悩みが尽きない(笑)




私が、姿を消したらどうなんだろうね~・・・・ふと考えてしまう・・・




いや、、、私の代わり等いくらでもいる。



一時的に混乱する程度・・・・・




はははっー・・・なんか凹んでる(笑)・・・・心が荒んでいるかも♪




なーんてね、思うことがありますよ。




まぁー働けるうちは、バシバシ行こうかと!



それにしても、Macintosh・・・・ちょっと買ってみようかな(笑)



無理じゃ!破産じゃ!ははははははっ


さらばっDASH!