悲しい事が発生しましたドクロ

パソコンの修理に出してたところから、連絡があり、今のパソコンは、直す価値が無いと爆弾


修理するにしても、部品の総取替えになる・・・・・という事でした。







がぉぉぉぉぉー・・・・・・・・ががががががっがんがーーーーーがーーーん!!!!!!






ぷしゅー・・・・・・・ぱたっ。。。。。。。。。。








なんでやねん叫び







どうしよう・・・・と云う選択肢が、無くなり、新パソコン化へと急速に流れ出しました。






あ・・・・あぁぁ・・・・・嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ!!!!





また出費が!!!!!





もう破産寸前(笑)





金無いよ!





・・・・・・・・でも、無いと困るので、極力押さえた費用で組みなおす事にしました。




あぁ・・・・・・





もうこの言葉しか出ない・・・・・・





さらばっDASH!