ようやく重い腰を上げる事にしました。




メインのパソコンが壊れて、早1年?・・・・長いねー(笑)




流石に、鉄の塊が邪魔に成って来たので、動く事にしました。




もう、手に負えない所まで来ていたので、修理に出す羽目に!!!!




手付金が2万!高けー!!!!でも、自作・・・だから・・・仕方ないかと・・・・




自分でやる気力が無いので、人任せにしてしまいました(苦)




多分幾らか・・・更に上乗せが掛かってくるのは、間違いなく・・・・財布の紐が・・・・全開になりそうです爆弾




当分、お小遣いが無くなるのは云うまでもありません(笑)




まぁー治ってくれれば、良いかと!





完治まで!待ちましょうぉ!ドクロドクロドクロ




叫び叫びはっー・・・・・・。。。。。。