自転車、カゴあり?カゴなし? ブログネタ:自転車、カゴあり?カゴなし? 参加中

やっぱりカゴ無いと、不便でしょひらめき電球



一応あった方がいいなぁ~と思います。



あと・・・最近、電動自転車が欲しくなりました(笑)


老体には、坂道がキツイ!



私を横目に。。。。スイスイ行かれると・・・・カチンっ!とします(笑)



なろー負けんぞ!そんなおばさんには!!!!!



・・・・と思いつつ・・・・頑張るが・・・・いつも敗退(笑)



次こそは!



などと・・・・くだらない勝負を挑んでいるワタクシ!arshessでした(笑)



今日は珍しく、2回目更新!・・・・・暇かも(笑)・・・・ってそんな事はありません。



たまたま、時間が空いたので、2回目!!!!



じゃー今日も後半戦・・・いや終盤戦!がんばって行きましょうDASH!