ルーナス【新商品発売記念】プラケアEQシリーズミニセット | パタさんブログ

パタさんブログ

お気楽ベビ待ち主婦ののほほ~んブログ

プラセンタと馬油で、しっかりお肌のお手入れができるプラセンタメーカーのブランド「LUNAS」の新商品プラケアEQシリーズのモニターに応募しました音譜


私は乾燥肌&毛穴の黒ずみが気になるガーンあせる

そんな私にぴったりなスキンケアシリーズなんだってラブラブ
応募するよね~ニコニコ

その他にもくすみ、乾燥による小じわ、ニキビが気になる方にもオススメみたい音譜
馬プラセンタと馬油でしっかり潤いたい!!お肌のお悩みがある方(みんなあるよねあせる!!
是非、応募してみてくださ~いビックリマーク


ルーナス【新商品発売記念】プラケアEQシリーズミニセット★大量募集100名様!
プラセンタ化粧品のルーナス プラケアEQシリーズ