嵐talk 2 | ⌒☆嵐・ニノたん(和´∇`智)の日常ブログ⌒☆

⌒☆嵐・ニノたん(和´∇`智)の日常ブログ⌒☆

「嵐の情報」や「今日の出来事」、「お気に入り紹介」などみなさんが楽しめるようなブログにしたいです⌒☆゚気軽に読んで、コメくれたら嬉しいです!

 
こんにぃーのぉミッティーのブログ-image0822.gif
 
 
今日、岩手ゎ1日中雨でしたぁー(`・ω´・)
 
でも、みずきゎ雨の日が意外と好きなんですょねっミッティーのブログ-15989185.gif
何でかってミッティーのブログ-image1023.gif
 
それゎ、車で学校に行けるからぁ~~ミッティーのブログ-image042002_d.gif
 
なんぢゃそりゃミッティーのブログ-4mhV6b_70.gif
 
 
 
まぁ、その話ゎ一旦置いといてミッティーのブログ-image0020.gif
 
 
先週放送の、嵐にしゃがれの話でもしますかっミッティーのブログ-thm_34915_m.gif
 
 
久しぶりの嵐にしゃがれミッティーのブログ-image1003.gif
もぉ、待ってましたぁ~~~~って感じぃミッティーのブログ-image0281.gif
待ちくたびれたょーミッティーのブログ-image0859.gif
 
面白さが倍になりましたねっっっミッティーのブログ-image0442.gif
 
 
一番印象に残ったのゎミッティーのブログ-image0015.gif
いきなりキレるってぃう、ニノの演技ミッティーのブログ-image0327.gif
 
まぁーー凄かったミッティーのブログ-15989185.gif
 
 
見入っちゃったもんミッティーのブログ-image0003.gif
さすがニノですねっミッティーのブログ-image0043.gif
 
演技上手すぎですぅミッティーのブログ-image02.gif
 
 
終わった後に、机蹴ってぐちゃぐちゃになってたのを、ペコペコ頭下げて片付けてたのが、めっちゃ可愛かったぁ~ミッティーのブログ-754_5_d575201e4bff0a6fbc2d68d2fb0b7a.gif
 
 
捕まってる役の人に、机が当たっちゃったから、すみませんって言ってミッティーのブログ-image0859.gif
優しいなミッティーのブログ-161980.gifって思ったょミッティーのブログ-42GP29_70.gif
 
 
めっちゃくちゃかっこいぃゎーニコニコ
 
まだ見てない人、ぜひ見たほうがいぃ~ですょミッティーのブログ-image0795.gif
おすすめですっ!
 
 
 
んぢゃ、ばぃばぃ(*^-')b