パンサーサンキュー! | つまらない日常、時々、つまる日常。

パンサーサンキュー!

どうもー、テンションしのびねぇ! そうです、たみよしです。



斜め上を見て話す。-:
ぱんさー サンキュー!!!!!!!!!


うっふふふふふふふふふふふふ


もう や ば い


まず青田買いでむーちゃんの歯が取れましたwwww


んで「歯がとれちゃったじゃないですか!」 といいながら拾って刺してた←


んでぐだぐだに終わったけど大爆笑だったwwwwwww


UNOのネタだったんだけど 菅さんがけっこうおろおろしててやばかったw




最初から書こう。


まず友達が一時間遅れてしまい その間に


赤羽さん むーちゃん 尾形さん 菅さん ボーイフレンド黒沼さん にサインを頂きましたー^^ 


尾形さんにサインいただいた後 「サンキューです!」って言うたら「さんきゅー!」って言ってくれたw


黒沼さんはすごいいい人! 終始にこにこしてた^^


むーちゃんには前にサインを頂いたので よしもと手帳の表表紙に^^


赤羽さんは通風なのか 片足を引きずってました(;・)


んでマジックがカッスカスだったので「色薄くてごめんなさい」 言うたら


「全然大丈夫ですよ^^」って! 赤羽さんかわいい!!!


ほいで友達と合流して、 会場入り。


ボーイフレンド / トンファー / 囲碁将棋 / タモンズ / 2700 / エリートヤンキー / スパイク / ダイタク / 少年感覚 / ジェラードン / Vステーション / ジューシーズ /パンサー / メイデン玉砕 / ニンゲン


が 出ました^^


なんかジューシーズもわちゃわちゃしてたなwwww


最後だまさんが二人の頭を持って下げて ありがとうございましたって言ってたww


もう ジェラードン ですか? すっげおもしろい!! 


スパイクはシチサンで見たことはあったけど ネタ見るのは初でしたw


ボケの子が意外と声がでかくってびびったww


エリヤンは にしじの笑い声がかわいくて ふふ




んで 出待ち!


にしじ ふみきゅん じゃんぽけ太田さん ボーイフレンド宮川さん 菅さん 尾形さん


サンキューポカリさんと 浮浪者まぎれこんでるやんけさんは二回目だったので


よしもと手帳の表表紙にwwww やべぇパンサーそろったww


にしじは冷たかったなぁ← ふみきゅんはめtttttっちゃ← 優しかったうわああああああ


名前聞かれて「みほです (ニヤニヤ」って言うたら 「おー!いい名前!」と。


いや そうか? ありきたりなような気が←


根建氏は女の子に囲まれてニヤニヤしとったww ちょっとキモry


菅さんは二回ともちゃんと目を見てくれて 写真撮ってもらったときも


あいふぉんをわちゃわちゃしてたら ちょっと笑ってくれて もう もう!



斜め上を見て話す。-:


尾形さんに「サンキューで撮ってもらっていいですか?」言うたら


「サンキュー!」って言いながら撮ってくれて うわあ わあ!



斜め上を見て話す。-:


ジャンポケ太田さんは もう素敵すぎてorz


近かったー いいにおいしたー ←



斜め上を見て話す。-:


宮川さんは相変わらずww たくさん話しましたw てか話しかけてくれるww


自「サインお願いします!」

宮「ありがとうございます^^ 是非!   二人は何友達ですか? 学校?」

自 友「お笑いです! あと関ジャニ∞です笑」

宮「関ジャニかぁ! こっちでもライブしたりするんですか?」

自「最近こっちでやってくれないんですよー。 地元ばっかで」

宮「ジャニーズは それは大阪でもあるってこと?」

自「はい! 東京と大阪で分かれてます」

宮「じゃあよしもとみたいな感じですね!」


自 友 苦笑←


自「マジック薄くてすいません;」

宮「いえいえ! じゃあ反対の細いほうで...」

自「反対も薄いんです;;」

宮「まさかーあ! ほんとだ笑」 

と いって1度太いほうで書いたサインをなぞるwww

友「貸しましょうか?笑」


みたいなw 長っっ


写真も撮っていただいたんだが 手違いでムービーにwwww


ボーイフレンドはずっといた笑 前回もずっといたwwwwww


宮川さんすげー優しい。 てか結婚してたと知らなかったwwおめでとうございます^^!


マンスリー買って握手会の券をもらい



斜め上を見て話す。-:]
22?!?! まじか笑 過去最小←


飯を食し


そいでプリクラをとりーの!


いろいろぶらぶらして、握手会!


斉藤さん ぬるい 太田さん 力強い 武山さん ふわふわ


手の感想←


太田さんと斉藤さんの間に入ろうとしたら武山さんが


「お好きなほうに。」っと言ったもので 吹きそうになry


武山さんも好きです!ちゃんとファンです! て言いたかったw


斉藤さん意外と大きかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



斜め上を見て話す。-:]

太田さんいい匂ry


いやー素敵だったわぁ 


今日は充実!!!



斜め上を見て話す。-:]

尾形さん大胆!


そしてかすれた宮川さん←



斜め上を見て話す。-:]

ほんとなんでこういうときに限って マジックorz



あ、マンスリー300円ほどで引き取ってくれる方募集!笑


んだよー!





プヨトル(^^)