在庫復活!!【相葉雅紀 の 豹柄パーカー 】 ポップコーン ツアー ソロ曲(楽園) 衣装 ♪ | 嵐ちゃんの緑を愛でるアラシゴト、時々 衣装探し♪

嵐ちゃんの緑を愛でるアラシゴト、時々 衣装探し♪

アラシゴト (緑寄りのゴコイチ)を書きつつ、嵐 ちゃんたちが、テレビ コンサート 雑誌 などで 着用 した 衣装 を調べてます!
( VS嵐 ・ 嵐にしやがれ などなど)
共演した、タレント・俳優・女優さんなどの衣装を載せることも!

下記お店にて、在庫が復活してたので、再投稿します !


【 1月25日 午前5時 現在、下記画像のお店に在庫あり 】


お探しだった方は、お早めにっ!


もしご購入お考えの方は、この洋服が 相葉氏 が着ていたものと同じものかどうか、ご自身でもよく確認されてくださいね。


* * * ここから下は過去にアップしたままの内容です* * *


1月11日 から始まる ナゴヤドーム で 終了する 嵐 ちゃんたちの ポップコーン ドームツアー ♪


何万人もの人が 嵐 ちゃんたちと弾けてきたワケですが、今週末でついに終わっちゃいますねー。


行けなかったのは残念ですが、 雑誌 や ブロガー さんなどのとこを巡って、疑似体感しています ♪♪


んで、今回は、 相葉氏 ソロ曲 ( 楽園 の時かな顔) の 衣装 予想です キラキラ


相葉氏 が ソロ曲 の時に着ている 衣裳 の レオパード パーカー はコレだと思います ↓2


矢印 大きい写真見られます


コンサート の時は、この パーカー の上に、 黄色のレザーベストみたいなのを羽織っていますので、

実際に見えるのは、袖とフードの部分だけですが じっ


以前 記事書いた、 ドット柄シャツよりはかなり見えやすいと思いますので、 ナゴヤドーム 参戦 されるみなさん びっくり

ぜひ確認してみてくださーい ウィンク



ポプ魂 で 相葉氏 が着ている 衣装 の ドット柄 シャツ はコチラ ↓2

◆ 相葉雅紀 の ドット シャツ * ポップコーン ドームツアー ◆