神様コレクション2010 | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



なますて!



今日僕はみなさんが泣いて喜ぶ企画を持ってきました!


その名も…



神様コレクション2010。



早速ですが、ヒンドゥー教の神様である牛たちのお茶目で可愛い姿をご覧ください。笑



$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ


$トリハダハウソヲツカナイ



あなたのお気に入りはどれ?


コメント欄にて投票受付中です!!!笑


たまにはこんな最高に面白い手抜きでくだらない記事もいいですね!



では、次こそはデリー編をお送りします。笑



さぁ、今日は何位?
個人的には⑨の木と牛も捨て難いですが、⑥のおいしい牛乳が出そうな牛が好きです。笑

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ