必見!!!ポカラでの相棒 | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ナマステ!



ポカラでヒマラヤを拝めて気分は絶好調、takuです!笑


ここでの生活は宿の屋上で山を見て(実際に見えたのは1週間で3時間のみ…)、読書して、名刺作り始めて、湖まで散歩して、カフェでネットして…という感じでした。



しかしもうひとつ、最大の楽しみがありました。


それはマルガリータピザを食べること。笑



最初は宿で出会った夫妻が絶賛していたので興味本位で食べに行ったのですが、美味し過ぎて1週間も連続で食べてしまった。


そのポカラをマルガリータ旋風の渦に巻き込んだのがコチラ。









$トリハダハウソヲツカナイ


ビッグサイズは30cmで約250円なり!!!



美味し過ぎてクラブマルガリータも発足。笑


$トリハダハウソヲツカナイ
左から、世界一周中の慶さん、僕、世界一周がアジア一周になりそうな勝さん&茜さん夫妻


ちなみに今現在、勝さん&茜さんは15日ぐらい連続夕食はマルガリータで、あと1ヶ月ぐらいは居ると思います!!!


一度食べたら間違いなくマルガリータ中心で一日が回るでしょう。


それより僕も毎日マルガリータを食べに行っても飽きないお嫁さんが欲しいです。笑



店員のサミュがまた良い人!!!


$トリハダハウソヲツカナイ


歩き方にも載っている"mamma mia"っていうお店です。



今回は何かお店の宣伝になってしまいましたがお許しを。


是非ポカラにお越しの際は、マルガリータ→隣の店でコーラを飲むという流れがオススメ☆



"mamma mia"を出る際に毎回言っていた一言。


SEE YOU TOMORROW


明日があるって素晴らしい。



では!



さぁ、今日は何位?
いよいよインド入りしました!!!毎日ネタが降ってくる予感。笑

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ