中学受験用の学習参考書 | 名古屋の受験マスターが教えるワンランク上の合格を勝ち取る学習法【名古屋市北区の個別指導学習塾アローBlog】

名古屋の受験マスターが教えるワンランク上の合格を勝ち取る学習法【名古屋市北区の個別指導学習塾アローBlog】

名古屋の受験マスター☆百々正浩が、実際に指導し、1ランク上の受験合格を勝ち取ってきた具体的な事例を挙げながら、名古屋の受験を勝ち抜く方法や学習法をお伝えします。

名古屋の受験マスター☆百々正浩です。ニコニコ


最近、教材の紹介が少なかったですね本


ということで、


今回は中学受験用の教材をご紹介。


有名過ぎますが、応用自在です。


理科と社会の情報量とわかり易さは素晴らしいと思います。


受験しなくても、一家に一冊あるといろいろな事がわかりやすく学べていいですよ♪ニコニコ

わかる!できる!応用自在―国立・私立中学入試対策 (3) 理科/著者不明
¥2,310
Amazon.co.jp

わかる!できる!応用自在社会 改訂版―国立・私立中学入試対策/著者不明
¥2,310
Amazon.co.jp


それでは、


今日もたくさんの幸せに気付けますように・・・♪ニコニコ



にほんブログ村 子育てブログへ

いつも応援ありがとうございます♪(^^)


ペタしてね

気軽にペタッっと。お待ちしています♪(^^)




本このブログの読者になる 本