2010年 | 卸人~OROSHIBITO~

2010年

2010年がはじまりました


2009年を振り返る暇もなく新しい年がはじまります。


今年、アローツリーは「疾走」という目標をかかげます。


青果業界のベンチャー企業として胸をはっていえるようにがんばっていきます。


新たな意味においても「アローツリー元年」にしたいと思っています。


自分達の最初の目標。


「もし自分達が働くならこんな会社にしたい」


そういい続けて仲間が集まりました。


今、アローツリーで働いている社員みんな「アローツリーが好きです。」といってくれると信じています。


会社の愚痴を言い続けて働くのではなく、働く仲間同士が尊敬できる関係でいたい。


それが今、まだまだですが、できつつあります。


アローツリーは2010年、今いるみんなに賭けたいと思います。


勝負します。


迷わない。後ろをみない。前しかみない。


そういう意味をこめて「疾走」という目標をかかげます。


こういう時代だからこそ進まなくてはいけない。


光をみつけださないといけない。


今の時代、守ることもリスク。攻めることもリスク。


アローツリーは攻めることを選びます。


西宮から日本へ。


日本から世界へ。



卸人~OROSHIBITO~


すべてはここからはじまりました。


市場の片隅から


今年、ここから世界を目指します。