120% | 卸人~OROSHIBITO~

120%


卸人~OROSHIBITO~


もうすぐしたら2010年のスタートがきっておとされます。


自分にとっては2009年が終わるのではなくて、2010年が始まる意識のほうが強い。


なぜか・・・


自分の予期せぬハードルが既に用意されているから。


練習もなにもない。


いきなし本番。


もうシグナルはつきだした。


オートバイのレースの現役のときを思い出す。


自分よりも速いやつが目の前にずらり・・・


気持ちで絶対負けない。


練習で負けようと・・


まったくレベルが違っても・・


気持ちは絶対負けない。


負ける気持ちでは絶対勝てないから。


実戦こそ最高の練習。


そうやってやってきた。


だから何回も自分の壁をこわしてきた。


120%を常に目指したから。


闘争心がなくなったらレースなんてしないほうがいい。



もうちょっとしたら現役のときの気持ちを思い出す。


空気がピリピリする


あの緊張感のなかに自分も入りだす。


120%を目指す。


前しか見ない。


何があっても。



もうゴールラインしか見えてない。


誰の声も聞こえない。


全ては自分の感覚のなかに。



心のそこからガッツポーズをする自分しか見えない。