終わりました・・・ | 卸人~OROSHIBITO~

終わりました・・・

2009年 クリスマスも終わりました。


大不景気のなかのクリスマスで静かな町並みからはじまりました。


そして今年も色んなドラマを見せてもらいました。


リアルな映画を見せてもらっているようでした。


今年のアローツリーのクリスマスは、沢山の収穫ができたと思います。


ものすごい成長を見せてもらいました。


はじめてのクリスマスからもう5年・・・・


何もわからず、ただただ勢いだけでやってきて、そして、沢山の失敗もしたし、沢山の迷惑をかけました。


けど、少しづつ成長しています。


みんなの目線が少しづつ同じ方向を向きだしています。


お互いのことを尊敬しあえるようになり、同じ目線がある。



めっちゃ最高でっす。


もう来年が待ち遠しい。


もっとすごい感動が待ち構えています。




一年に一度のこの日にアローツリーのケーキを選んでくださったお客様。


「本当にありがとうございました。」


アローツリーは成長しつづけます。


もっとがんばります。


来年のこの日にもう一度、アローツリーのケーキを選んでいただけるように成長します。


一年後。


さらなる感動を創造していきたいと思います。


ありがとうございました。



スタッフの皆様。


カッコ良かったでっす!!


お疲れ様でしたっ!!



卸人~OROSHIBITO~-CA3A2999.jpg


卸人~OROSHIBITO~-CA3A3002.jpg


卸人~OROSHIBITO~-CA3A3005.jpg


卸人~OROSHIBITO~-CA3A2996.jpg


卸人~OROSHIBITO~-CA3A3006.jpg


卸人~OROSHIBITO~-CA3A3003.jpg