,クリスマス☆ | 卸人~OROSHIBITO~

,クリスマス☆

怒涛のクリスマスもあともう一日です。


まだ終わってないけど、みんなテンション上げ上げアップでがんばってます。


そして街のいたるところにクリスマスソングが・・・


あんまりかかってないかな耳


例年より、街も派手ではない気が・・・・


やっぱり不景気が影響かガーン



だけど心まで不景気にすることもないので、音楽ガンガンかけてますビックリマーク


心はバブリーでっす(笑)


あんまり音楽にはまることはなく、とりあえずノリノリやったらみたいな感じやったんですが・・・・


でも今年出会いました。


なん~~~かメッチャクッチャはまってます。


毎日 一回は聞いてます。


それは・・・・


Ellegardenクラッカー


エルレガーデン!!


めっちゃはまってます。


今は休止しているバンドで、今年に知ったんですが、とにかくめっちゃかっこいいのです。ニコニコ


やばいっす。


今の自分のテーマソングに勝手にしてまっす。


こんなバンドが日本におったなんて目


知ってたらライブにいきたかった汗


とにかくお勧めでっす音譜


やばいっです恋の矢