暗闇のなかの灯 | 卸人~OROSHIBITO~

暗闇のなかの灯


卸人~OROSHIBITO~  現在の青果業界、飲食業界、しいては日本という国までもが揺るぎ始めている気がします。


このままどこまでいってしまうのか?


どこまでいったら景気が回復するんだろう?


誰もが不安に心ゆさぶられる状況。




でも、走っている人間はいるんです。


しかも、もっともっと先を見て走ってる。


未来の希望しか見てない。


こんな状況なのに。


こんな状況も蹴っ飛ばすくらいの勢いで。




そんな勢いに接したとき。


今まで、何やってたんだろう?


何、言い訳してたんだろう。


自分自身を問い詰めた。


なんか、すごい負けた気がした。


ただ、悔しかった。



もっと、前を向け!!


もっと、未来を。


もっと、希望を。


もっと、ガッツんとくる生き方したいんだ。


がんばれ!!俺。