今日のおすすめ!! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

風は強いけれど・・・
ゆったりな日曜日~~にこ


みなさま、いかがお過ごしですか~??




店内は連日、可愛いものが届いては
旅立って~の繰り返し☆





さーて、今日のおすすめは!?

ヴィンテージ生地✖️本革づかいの
mint.さーーーん爆笑

{23AF4019-649C-40F2-BCB0-7C5F97C2D037}
お財布¥11800+税 ポシェット¥5600+税
ストラップ付ポーチ¥3500+税 フラットがま口¥3300+税
(一部完売品アリ)





私のお気に入りを集めたら
いつの間にかピンク系に~おはな
見ているだけで元気が出てくるから
ピンクやオレンジ好きです照れ








さて、じわじわっと人気がある
(愛用者も多数~)
がま口お財布ちゃん財布乙女のトキメキ




みなさま、この見た目だけで
中の生地の雰囲気が分かったら・・・

それは、もうmint.さん通!!!!
{E3C22495-A538-4976-B872-9A7C288D020E}

この赤ーいまんまるに


茶色のステッチ・・・・
















パッカーーン!

{8E33B60C-EAD3-4EDE-9118-B18882FE9691}

中はお洒落な女の子柄だったよーーー!

みなさま、想像通りでしたか??



そう、mintさんは表と中の組み合わせが
たまらなく素敵なのです☆




いっつも、開ける瞬間が楽しみで
お客さまとも
「ほぅほぅ~、こう来ますかーー」と
感心したり、思いがけない組み合わせに
運命を感じたりしておりますハート





{CE40AA31-E384-435C-B314-68D06EC26925}

やっぱり、持っても洒落乙!










本革ポシェットも残りわずかとなりました~。

{2F30875F-0999-41FC-8082-476E22699840}

やっぱり、中もフレッシュで可愛いでしょーー。

本革バッグの追加はしばらくないので
この機会にぜひぜひ~音譜







可愛いだけじゃない!
渋くってカッコイイ系もあるのです~。

{9C2DADA8-34BC-4EFF-BFDE-520C290705AD}

¥11.800+税


この本革はきっと使うごとに
いい感じに馴染んできそうだなんキラキラ





中は綺麗なグリーンお願い
{F6DA1650-DEBF-46FA-AA60-F4C220F315C9}





ネイビー系も

{B6414F8D-07B1-4F65-AEAD-7949D3077A81}
マチ付きポーチ¥3500+税
Ballがま口¥3300+税


集めたら、素敵だなぁ~~チュー
すべて1点ずつの入荷ですので
お見逃しなく!






今日のわたしは

{7C4702F1-15A3-4B88-A833-35BA308B094D}

胸もとにはnanairoさんうさぎにんじ
いつかのイベントで
ゲットしたうさぎのブローチがお気に入り。






にんじんブローチを合わせて

つけたくって

ゲットしてしまった~チューチュー






にんじんさん

少量ですがご用意ありますよん流れ星


{25959B5D-300E-47C2-BB6E-3EEABC44D5AB}

¥2300+税~¥2400+税




現在はうさうさ展うさぎ
個数制限なしでお求めいただけます〜ラブラブ
一緒にお揃いいかがかなん?










acconocoさんも
残りわずかになってきました〜アセアセ


{BF6680B5-0855-4120-B54D-3575F0802AA9}

¥690+税~¥880+税

ギフトやご自分用にと
出るたびにリピートして下さる方も!!




友だちや家族と楽しいお茶の時間コーヒーぽってり苺
{D9E69C4A-DB48-4876-A3C5-51E89BC4BDE0}
ポット¥5400+税 マグカップ¥2600+税
16㎝プレート¥2800+税 20㎝プレート¥3400+税






特に数ヶ月ぶりに入ってきた
星柄はとっても大好評~!

{14EF38E7-A95A-490F-817C-CBD36F82C56B}

はやくもオーブンディッシュは完売うずまき






ハートが可愛い
ティーパックプレートも最後の1点ネザーランド・ドワーフアセアセ

{9A01FD7D-0AEE-4C49-A786-070295FDCF52}

クッキー¥860  ティーパックプレート¥2100
この組み合わせ、可愛い〜。
誰かにプレゼントしたいなぁもぐもぐキラキラ

むしろ、このままお家に飾りたいグラサン









完売していたお砂糖も
入ってきたYOウインクルンルン

{05631CD5-1A5F-4E81-999C-906FD57A7A5F}

acconocoさんのクッキーと
色合いがマッチしてる~まじかるクラウン





オススメいっぱいの店内、
この後もみなさまの
ご来店お待ちしてまーすグラサングラサン


jiyugaokaハムスターヒヨコ