ジュテーム・アムール展〜! | アリヴェデパールのブログ

アリヴェデパールのブログ

東京吉祥寺の雑貨店、アリヴェデパールStaffによるBlogです。
アーティストの作り出すハンドメイド作品を中心に、大人の女性が大好きな「可愛い」をぎゅっと閉じ込めたお店です。通販も行なっておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

みなさま、こんばんはカナヘイピスケ

いよいよ、明日から
たのしみにしていたイベントが
はじまるよーお願いカナヘイきらきら
{25B836DF-5B5D-438C-9E65-4C566455122E}
その名も「ジュテームハートアムール」展!




自由が丘店ではあまりやっていなかった
バレンタインに合わせての企画展・・・

オトナの雰囲気を出したくって
あえてのフランス語てへぺろうさぎカナヘイハート




参加いただいてる方はなんと11名〜
ひゃー、ありがたや〜〜大泣きうさぎ大泣きうさぎ



あら、ハートのお耳のクマちゃんや
{64FA723A-2A48-4DB6-B277-FC11670F820C}




あま〜くトロける可愛いコーナーから
{548BC94E-4583-43B2-AFDF-F400D9CAF761}





キラリと光る大人っぽいコーナーと

{B272EB1F-2618-4669-AF99-B2042D4629C5}

絶対に楽しんでいただけまーすよーとびだすうさぎ1まじかるクラウン





やだー、なになに
この子たちはラブラブラブ
{93318980-0613-4D9C-AA5C-24D633BED4B3}






くまおだって、
愛のキューピットラブカナヘイきらきら
{F4C9949F-3F96-4A65-A28A-42BB7684DF28}







こんなレアな子もやってきてるよんお願いお願い

{8917D200-4228-4038-8AB3-7AE8331C76C9}






もう、2人だけの世界ハートキラキラ

{4CDA7D9D-AE28-4B58-8B3A-2AA807AB12A8}


きっと、実際にご覧いただいたら
鼻血ブーな可愛い子たちが
わんさかやってきてるよー。






ぜひぜひ、明日は自由が丘で
あま〜い世界に浸ってくださいませとびだすうさぎ2ラブラブ



jiyugaoka☆