ひなまつりparty♡2 | arisa blog

arisa blog

適当ぶろぐ〜♡


ちょうど5人いたから
五人囃子になりきり!(笑)

1回目~

あたし太鼓持って叩く人なんだけど
指真似しただけだから!
みんなバカにするけど
五人囃子の真ん中の人
こうなってたからーべーっだ!チョキ


気を取り直して
2回目~

満足ー!!!(笑)

鍋のしめは
パスタ入れてカルボナーラナイフとフォーク


見た目悪いのは気にしないで……(笑)
かぼちゃ色になっちゃったけど、
濃厚なカルボナーラになりました♡


少女時代みて踊って、
みなのクオリティの高さw
ソヒョンになりきってたよ(笑)

嵐みて、ほのゆかに呆れられた(゚Д゚ノ)ノ
ふたりで東京行くらしい!
羨ましい♡♡♡

もりもとのケーキに
誘惑されて
買ってしまったよね(*^_^*)

ムースがおいしかったー♡♡


僕らがいた
途中まで見て帰宅!
1回見たけど、
続き気になるー!!!


つぎの幹事はだーれー?


Android携帯からの投稿