サブろう! | arisa blog

arisa blog

適当ぶろぐ〜♡

サブりたい。←


初売りでサブって以来、

あたしサブってません(^_^;)



夏はあーんなにサブってたのに!(笑)

あっちと密会の度に

サブってました。

密会=サブウェイ。

ってゆーくらいヘ(゚∀゚*)ノ


あたしの家の近くに

サブウェイできたみたいだから

行ってみようかなー!!


たまごのやつが食べたいー!

えびかにのも食べたいー!



初売りのときに食べたのは、

ローストチキン♡
arisa blog
これうまいのー!!


夏にはローストポーク!
arisa blog
マンゴージュースをお供に(°∀°)b

マンゴーマンゴーしてて←

おいしかったなー(^O^)ラブラブ



あ、ちなみに

あたしキュウリは食べれないけど、

ピクルスなら食べれるヘ(゚∀゚*)ノ

でもピクルス1本まんまは

きゅうりの形してるからいやだ。。。←


なんて、わがままなんだろう・・(笑)



【サブウェイ】1月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中


arisa blog