皆様 おはようございますキラキラ

アリエッティは大阪→新宿まで
夜行バスで8時間!

やっと 東京へ 帰ってきました爆笑

向かうは新宿の温泉
グリーンプラザ 『リ・ラックスパ

会社の先輩に 教えて頂いてラブラブ
温泉は大好きだけど

新宿の温泉は 初めて〜ラブ

露天風呂も あると言う事で
とっても楽しみにしていましがルンルン

この日は 露天風呂が 何故か
熱湯風呂になってて炎

全く入れませんでしたえーん

とりあえず 内風呂を楽しんで
ゆったり〜照れラブラブ

お風呂から上がったら
気持ち良さそうな
リクライニングチェアーを発見ラブ

こちらのベッドで
30分くらい仮眠を取ってzzzzzz
生き返りました!(笑)


リ・ラックスパを 後に

近くのカフェでブランチコーヒー
{61DAC78E-1176-4ED1-8703-0AFB361F2D27}

遅めの朝ごはんを食べたらルンルン

ABCクッキング スタジオへ
行って来ます!!

ランキングに参加しています♪
押して頂けたらめっちゃ嬉しいです!


にほんブログ村