アイツって言うたらダメですね。
すみません。

こんばんはー爆笑

久々にモニプラを覗いたら…
気になって仕方がない商品が❗

それが、これ↓
新生活応援!お湯落ちネイルに春の美人カラーが登場♪爪ストレスから卒業しましょ★


普段は仕事の関係でマニキュア出来ないけど休日やお出掛けの時はマニキュア塗りたいって思う方も多いと思います。

以前は私もそうでした
でも、マニキュア落とすために除光液必要だし…あれ、臭いしなぁ~えーとか思ってました。

でも、矢印だったら楽々だよ。
毎日お風呂入るもんね~ニヤニヤ
湯船に浸かってる間にオフしてしまえる~きゃー凄いよー


除光液に入っているアセトンにアレルギーある人もオススメなんじゃない?
だって除光液使わないんだもんね


うちのサロンだと、市販されてる誰でも買えるマニキュアを揃えているから、
お客様にもオススメ出来るよねデレデレ


モニター当選したら嬉しいなぁ~お願い




レイナチュ ネイルケアカラー 新色登場★