このラソプロさんの3ケ月モニターには
久し振りに応募してみようかなぁ

だってね?3ケ月後にジェルスカルプあるんだよーニコニコ

ジェルネイル長期モニター5名様大募集!合計14,332円相当 ←参加中

私自身の爪が、ペーパーネイルで直ぐに
割れたり、
さけたり…泣き1

だから、良くフォームして、爪を成形…

今使ってるのも良いけど、
他に良いのはないか?!
もっと使いやすいのがあるんじゃないか?!
とかって毎回、思う・・・・

でも、色々試すのはお金も掛かるしさぁ苦笑
ビルダージェルやハードジェルとか、
購入失敗したら悲惨だよ!?
そんなに沢山要らねー!!叫びあせるってなるよ・・・・

だからさ、少しでもテスターとかでも
使って試せたら、それにこしたこと無いよね得意げ

自分で使って納得行けば、お客様に使えるし
安価なジェルで対応出来るならコストダウンも!!
それってお客様にとっては
かなり良いじゃな~いうれしい
お洒落ってお金掛かるけど、その内のネイルだけでも、コストダウンできたらもっと
楽しめるはずルンルン

追求したいものは一杯あるけど、
先立つものがガクリ汗パパ見つける?顔に縦線2

なので、ネイリストの私が応募しても
当たらないかもしれないけど、
応募してみるよーキャッ☆
当たればラッキーだね✨

ジェルネイル長期モニター5名様大募集!