可憐なお花に癒されました | シアワセ時間の作り方~花と写真で楽しむ暮らし~

シアワセ時間の作り方~花と写真で楽しむ暮らし~

お花のこと、フォトスタイリングやカリグラフィーのことなど、日々の暮らしにかかせない大好きなモノをご紹介しています

こんにちは。
フラワークリエイターの杉山邦会です。



秋晴れの気持ちのいいお天気の中、
先週の土曜日はあのお花を求めてお出かけ。

今年は開花が遅れていたらしく・・・
ちょうど満開になったばかりのコスモスを
たっぷりと楽しんできました^^



家から車で30分ちょっと。

以前にも訪れたことがある場所ですが、
季節が違ったのでコスモスは初めて。

こんなに近い場所でコスモスが見れるんだ~と
かなり嬉しい発見でした。







白、ピンク、濃いピンクの可憐なコスモス。

きちんとお手入れされていて、
なぎ倒されているような茎も見当たりません。



規模は大きくありませんが、
お散歩しながら楽しむにはちょうどいい感じ♪

そんなコスモス畑です。






場所は、和泉市にある和泉リサイクル環境公園

ららぽーとやコストコからだとすぐ近く。



まだまだたくさんの蕾がついていたので、
今週末もきっと楽しめると思います。

お近くの方、ぜひぜひ行ってみてください~!!!














*毎日の暮らしを彩るお花をお届けしたい*
「ものづくり」を行うクリエイターとして
出品させていただいてます。