最近、布団に入るのが楽しみでしょうがない。

 

目もとケアを買ってから、この気持良さにハマってしまいました。

 

疲れ切った目もとをジ~ンワリとリラックス、仕上げはヒンヤリとリフレッシュ。

 

至福のひと時であります。

image

 

ただでさえ視力の落ちた今日この頃、

 

お風呂上りにスマホを見る習慣が付いてしまったので、就寝時は目がとことん疲労し、

酷い時には目もとがヒクヒク・・・

 

肩パンパン

 

頭ガンガン・・・・。

 

そんな状態も就寝前のほんの13分で一気に楽になります。

 

というか、気持ちよすぎてそのまま爆睡(笑)

 

 

 

 

 

日立から出ているこの「ハダクリエ目もとケア」は、

 

カテゴリーとしては、リラクゼーション、健康器具、

 

そして、目もと美容器具。

 

 

朝はパッチリと開いていた目が、夜にはドローン・・・。

 

目もとのクマ、たるみも瞼の落ちも、加齢だけが原因ではなく、

 

眼精疲労によるものであったと、痛感しております。

 

この目もとケアの良い所は、目の周りをほぐしてリラックスさせるだけではなく、

 

目もとの保湿も出来てしまう事。

 

本体とマグネットでワンタッチ装着できるフレームとの間にチョット湿らせたテイッシュを挟むだけで、OK。

image

 

後はスイッチを入れて、目の上に乗っけるだけ。

image

 

このマシン(?)の程よい重みがまた心地よく、

 

目の周りの凹凸に沿った造りがナントもフィットするのです。

(見てるだけで気持ちよくなってきた。)

image

 

ちなみにティッシュは挟まなくても使えます。

 

私は、スキンケア直後なので、就寝時面倒な時はそのまま使います。

 

とにかく、スイッチ入れて目の上に置くだけの簡単ケア。

 

昼間に使うときは付属のベルトがありますので、起きた状態でも使えます。

 

これ、

 

ホントに良いですよ。

 

わたし的、今季大ヒット、おススメです。

 

 

 

 

なぜか再び「ツムツム」にハマったうちの娘、

 

「入眠時に使うのが天国の様に気持ちが良いのよね~ドキドキ」って、

 

やはりこの気持良さにハマっておりまして、

 

 

私がこれを顔に乗せて爆睡したあとに持ち去り、毎晩使っています。

 

ま、

 

元はと言えば、娘の物なんですけれども・・・。

 

ちゃっかりした母ですなデレデレ