久々に服を買ったデレデレ

 

狙っていたGジャンがSALEになったので・・・。

 

image

 

定番中の定番物はある程度の品質のものが欲しいわね。

 

 

 

春から初夏にかけて必需品デニムジャケットはヤヌークのものを一つ持っていて、

これがまたジャストサイズ。

 

カッコよく見えるけど、何気に肩が凝るのです。

インナーが薄手になってから着るとして・・・。

 

image

 

 

 

今年は、ちょっとユルっとしたネイビーの物を買いました。

 

15、120円11,880円

 
 

と、21%OFF。(結構半端なプライスダウンだけど・・・)

 

大好きなブランド、ジャーナルスタンダードのもの。

 

決め手は、「柔らかくて着やすい」というレビュー。

 

たぶん私のサイズだとSなのだろうけど、ユルユルと着たかったのでMサイズにしてみました。

 

今年はボトムのみならず、ジャケットもビックシルエットが出てきて、

窮屈なのが苦手な私としては嬉しい限りですが、

 

ビックシルエットのデニムジャケット↓

 

↑可愛い・・・。

 

 

 

 

明日は雪か?・・

なんて予報の東京だけど、

 

今年の春物は可愛い物が沢山あって、どれもこれも欲しくなってしまうのです。

 

特に、ブラウス。

 

 

まあ~ 懐かしいと言うのか、何というのか?

 

つい最近流行ったと思ったらもう時代は一周していたのね・・・。

歳をとると、時経つのが速い。

 

当時はフォークロアなんて言って買いあさったものだけど、

 

今年も買いあさってみたいものだニヤリ

 

↑のIENAのクロスステッチ刺繍ブラウスは販売開始後、間もなく完売となり、追加予約だそうですね、

 

 

ビューティーアンドユースで見かけて、買っちゃおうかどうしようか?と迷い、後回しにした結果、売り切れてしまったのはこのブラウス

 

 

 

追加生産されるのを待つか?

 

それとも、IENAが再度完売になる前に予約しておこうか?

悩む所です。

 

 

とか言っちゃって、

 

今の私に着こなせるのだろうか?・・・・

 

先ずはそこから考えてみようっと真顔